近所へお買い物の関係

なーんで、スッピンで買い物に出かけた時だけ、知り合いに会っちゃうんだろう?すごい不思議よね。普段は、全然誰にも話しかけられたりしないのにさぁ。

白鹿ネオキューブ、早く注文しておかねば。朝、幼稚園へ娘を送りに行く前、しっかりメイクを済ますのが日課な私。

なんだけどね、たまーに、パパが送り迎えをしてくれる日があるわけ。そん時は、肌の休息日。午前中だけ、素顔で過ごす事に決めてます。

でもそれは、白鹿ネオキューブを使ってたから許されたのかもね。今は、ダメだわ。それは分かっちゃいるけど、他に買わなきゃいけない物があったから、帽子を目深に被り、行っちゃったわけ。

そしたら、ママ友ファミリーへ、出くわしちゃった。最悪でしょ?もう、何が何でも、白鹿ネオキューブを手に入れなくちゃ!同じ失敗を、繰り返すわけにはいきません!!

そもそも素顔のままスーパーへ行く事が、間違ってるんかしら?大人である以上、お化粧は礼儀みたいなやつ?

よく分んないけど、白鹿ネオキューブ使用中だと、そういった概念が切り崩される。美肌だから、する必要無いと思えちゃう。

何が正解かは微妙、とにかく絶対、大恥かきたくありませーーん!