一人暮らしを模範的に過ごす

ちょっち質問!今も一人暮らし中な訳?「勿論」何時まで?「へ?随分変わった質問やね」駄目?「駄目」何故?「そりゃお前、失礼?」どうして?

「延々とつっこまれ…、此方も困るわぁ」困った?「全然」一人暮らしの魅力を、是非語れ!「語れと?」無理?「無理」理由をのべよ。

「そりゃ…私、語るの苦手」ふーん。「疑問視?」ええ、以前私へ長々と自慢話をしてくれた事、思い出したわ。「あれは…」例外?

「例外よ。お酒を呑んだ際、ちょっちテンション上り、饒舌に…ね?」同意求めた?「YES」私、酒豪でも酒乱じゃねーから。一人暮らし始め、全く飲酒の記憶ゼロ。

「へえ、随分健康的」当たり前、日々ジョキング、ストレッチ他、運動を欠かさず行ってる。「うわ」何?「滅茶苦茶、模範的生活。やばっ」やばって貴方…。

「私はもっと退廃的な、一人暮らし生活中」例えば?「日々お昼に起きる」うわぁ、最悪。「朝飯など存在せぬわ」

昼と夜だけ?「勿論」夜、なんじに床へ?「4時」冗談でしょ?「本当」超夜更かしー。