カーペットが欲しすぎるぞ

フワッフワで、毛足の長―いカーペット。これに、一番心が惹かれている今。ネットで見ると、値段はピンキリ。

やっぱりこういう物は、実際に目で見たものを買いたいしなぁ。と、思いつつ、カーペット熱は全く冷めません!

気付けば、通販のカタログやパソコンを開き、好みの物を探しちゃってます。他に、やらなきゃいけない事、沢山あるのにねぇ。

今は、汚れた部分だけを洗えるタイプとか、クッション性が高い物など、本当に色々あるんだよね。その事を知ってしまった途端、揺れる乙女心。

毛の長いやつだと、ゴミが絡みつくかもとか、ピリングになったら、最悪だわ等。妄想が進んで、想像上の欠点が、どんどん浮かんできちゃう。

もう、こんなに寒い日が続いてるのに、リビングはまだ、夏用カーペット。ゴールの見えない床の旅は、もう少し、時間が掛りそうです。