旦那 スマホ 肌身離さない程度は無視せよ

何故かねー、旦那 スマホ 肌身離さない!「理由は?」さあ、でもある時聞いたんだ。そんなに携帯が好きなら、私かそれ、どっちか選べよ!

「随分思い切りな選択ね」当然、携帯電話だそう。「…御愁傷様」それがキッカケで、別れちゃった。「マジで?」無いわ、流石に。

「ほっ…良かった」でも、深く傷付き、暫く別居する事に決定。私自身、思う処多々あり、山へ籠る事に。

「修行僧じゃん。時々発言おかしーわね…」でさ、山籠りすれば、色々見えてくるのよ、悟りが。「随分レベルアップしたんだ…」

ええ、旦那 スマホ 肌身離さない事も、許容出来るようにレベルアップ。「良かったな、最高じゃん!」勿論。

まぁそれ以前に、彼へ固執する事が馬鹿馬鹿しく感じ、離縁がベスト。「何でさ!分かりあえるんじゃ?」

旦那 スマホ 肌身離さないよ?どうせ不倫でしょ不倫。絶対嫌、自分へうわべだけ好き好き言いつつ、他の女とか最低。

旦那 スマホ 肌身離さない、許せんわ。「そうか、どう応えれば…」まー、全部全部作り話だけどさ。