ブラジルワールドカップ クロアチアを答えられる

けど、ブラジルワールドカップ クロアチアって、結構すげーイメージが。「どんな感じ?」

うーん、詳しくは無い為、具体的にゃ何ともやけど…、ほら、強そうな顔ぶれ?「曖昧ねぇ。さっぱりイメージ伝わらんわ」仕方ねーべ…。サッカーさっぱりで…。

「ふぅ。サッカーって、人気?」え?「ほら、ブラジルワールドカップ クロアチアも知らぬ上、興味なさそーじゃん」どうだろ。俺はともかく、世間かぁ。

「ま、W杯の時だけ盛り上がり、他はそーでもない印象受けるわ。皆、冷め過ぎ」仕方が…。だって、皆、そこ迄日常的に見る競技じゃ。国際的競技だから、見てる程度。好きな奴は本当…。

ブラジルワールドカップ クロアチア?答えれる日本人、いるか普通?「ああ…残念。色々と」個人的にさ。君が何故そこまで固執するのか、気になるよ。

「私?そりゃ、好きだもの。ブラジルワールドカップ クロアチアが」え?「意外?変かな?」ちげーよ!そーゆー意味じゃ。ま、ちーと風変わり。