ドイツ代表をめっちゃ擁護

で、ドイツ代表の情報は?「ちーとお待ち。NAVERまとめでググってくるきに」何それ?

「えっとね、西ドイツがハンガリーに3?2で1954年、勝ったそう」ドイツ代表が?

「まー、今になる前?」凄い事?「多分…;成績やし」へー。「他、1990年、イタリア大会じゃ、ベッケンバウアーが監督。ドイツ代表は優勝!」

随分古っ…;最近、情報ねーの?「他…;特に…;」嘘ぉ、じゃやっぱ微妙?「おい。これだけ成績ありゃ、充分すげーぞ?4年に一度。つまり、古かろうが充分すげーっつー事」

やけにドイツ代表、擁護するね。「昔、サッカーかじってた。優勝する事の重み、意義は理解出来る」

へー。「淡白な反応。まー…;あの国は、ほら、色々と事情がさ。あって大変そう」そうなの?「言わせんな馬鹿。東西統一を始め、色々さ」歴史の知識ゼロ、さっぱりだわー。

「何にせよ、現状、強敵である事、間違いなし!」うむむ、困る。「ええ…;厄介だわ」