脚本へ注目するように変貌

めったに映画館へ行かないんだけど、最近唯一行って面白いと思ったのがテルマエロマエ!

顔が濃いぃー俳優陣を集めたそうだけど、主人公の阿部寛をはじめ、宍戸開、北村一輝、市村正親等、ほんと顔の濃すぎる役者さんばかり。

ヒロインの上戸彩も可愛かったし、ほんと最初から最後までスクリーン目が離せなかった。すんごく好評で、続編となる2も、製作が決定した様子。

ゴールデンウィークに公開予定だそうで、今からめっちゃ期待してる。僕は温泉好きで、ロケ地のいくつかは過去に行った事があるんですよ。

天狗の温泉やら滝の見える展望風呂とか・・・浸かるのは至高の喜び。テルマエを見ていたら、尚一層温泉の魅力に気付かされたんは私だけ?

それにしてもやっぱ脚本が良いと、映画も面白いよね。出演俳優陣もそうだけど、面白いか面白く無いかは、脚本の出来が大きいかもしれません。