ブラックジャック ルール程度は承知済み

ブラックジャック ルール、ご存知?「え?あのカードゲームだろ?」勿論。「いや、小学生でも、ご存知な筈だぜ」意外に奥深きゲームよ。

多少の知識で、マスターしたと思い込み、舐めてかかれば痛い目に遭う事必定。

「ちょ、舐めちゃねーが、何度もプレー、友人とやったから、大丈夫だ。ブラックジャック ルールなぁ」とにかく!もう一度聞くべき、おさらいするべき!

「説明厨?」違う、とにかく!一度改め、ブラックジャック ルール見直し…。「どーなる?別に知ってりゃ必要ありません」むー、そーよ?でも。

「くどいわ。今更ブラックジャック ルール?子供扱いの上、知識ひけらかす、最悪」うぅ…そこまで言わんでも…。

「泣きたきゃ泣け。お前など、知らぬ」酷い…、悪魔ね。「別に。…って、何故これほど険悪な会話に?!」貴方、馬鹿?自分で喧嘩売り、今更。

「喧嘩…?別にそげんつもり」絶交、口利かないわ!「おー、此方からお願いするぜ。さっさと失せろ」ちょ、ぐぬ…。「はっ!?俺、今、何を…」